※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
子育て・グッズ

ムーニーマンがプーさんじゃなくなって、車柄がダサいと気づきました。マミーポコのドラえもんを買おうか迷っています。残念ながらムーニーのポイントは集められません。

え!!
ムーニーマンがプーさんじゃなくなってる😭
さっき新しいの開けて気づきました_( :⁍ 」 )_
車柄ダサすぎる…(好きな方ごめんなさい🙏)

マミーポコ好きじゃないけど
次からマミーポコのドラえもん買おうかな〜💭

ムーニーのポイント集めてるのに残念🥺

質問じゃなくてすみませんm(_ _)m

コメント

1姫1王子

プーさんじゃないんですか💦
ナチュラルムーニー久々に買ったらクラシックプーさんじゃなくなってて悲しかったのがつい最近のことです。
ムーニーマンもプーさんじゃないなんて😭

  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    ナチュラルムーニーが最初にプーさんじゃなくなったみたいですね💦
    オムツ替えの楽しみがなくなって残念です😭(笑)

    • 12月8日
ピーマン

えーー🤣🤣
衝撃すぎます!
悲しい…💦

  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    開けてびっくりでした😅
    違うオムツ買っちゃった?!と思いましたww
    ほんと悲しいです(›´-`‹ )

    • 12月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

マミーポコもドラえもんに変わったので、息子にミッキーがいい!と言われてます😣

まぁ、キャラクター使う契約終わっちゃったのかなぁと思って仕方ないかなぁと思ってます😓

  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    ミッキー使ってた子はミッキーの方がいいですよね😂

    ディズニーの大人の事情なんですかね??(笑)
    残念ですが仕方ないですね😭

    • 12月8日