※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

20㎜の卵胞にHCG注射したが、排卵検査薬は陰性。注射後も排卵していない可能性がある。排卵検査薬は2日前から陽性になる。

卵胞が20㎜だったので本日13時頃にHCG注射をしました
先生には明日の夜くらいに排卵すると言われましたが、先ほど排卵検査薬をしたら陰性でした
HCG打ったら排卵検査薬も反応しますよね?

ドクターズチョイスを使用しており、これは排卵2日前から陽性になるので、今陽性になっていないのは注射をしてもまだまだ排卵しないということなんでしょうか?
何かわかることがあれば教えてください

コメント

はじめてのままり

あたしもホルモン注射打ったのにドクターズチョイス陰性でした💦しかも線も見えるか?レベルでしたよ💦
取り敢えずタイミング取って様子見で大丈夫だと思いますよ☺️

• くま

くま

ありがとうございます!

同じく陰性だったんですね
    自力でまだホルモン出てないんでしょうかね。。。
    とりあえず今夜タイミング取れたので、明日か明後日のどちらかも頑張ってみます☺️

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今夜取れたなら明後日のがいいかもです❤️あたしは飛び飛びにしてました☺️❤️

• 12月6日
  • くま

くま

明後日ですね!
    いつも連続でのタイミングでなかなか授かれないので、精子薄まるし1日開けた方がいいのかな?と思っていたところです!

ありがとうございました✨

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

試しに今月やってみてください☺️あたしはそれで下二人うまくいったので❤️

• 12月7日
  • くま

くま

ありがとうございます☺️✨

• 12月7日