※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
妊娠・出産

お腹や腰、肛門が痛くて辛いです。病院で診察したけど痛みが治まり、また痛くなりました。どうしたらいいでしょうか。

今朝から不定期にお腹が痛くて、夕方17時頃病院で診察してもらってまだ子宮口が2センチしか開いてないし、病院に行くまであんなにお腹痛かったのにNSTつけたら突然お腹痛くなくなり、助産師さんにまだまだだよーって言われてしまい家に帰ってきました。

帰ってきてからまた定期的にお腹、腰、肛門が痛いです…
どうしたらいんでしょうか…
1分耐えるのに結構辛いです。
四つん這いなったり、立ってみたり、横向きに寝たり色々試してますがめちゃくちゃ痛いです。
お股の入り口付近がギューってなってめちゃ痛いです。

でもまた病院電話していざ行ってまた痛くなくなるかもと思うとまだ連絡するの早いかなと思ってしまいます。
治ってる間にも腰の痛みや肛門の圧迫感があります…

どうすれば…

コメント

あちゃん

連絡しましょ!!

いりたけ🍄

もう連絡した方が良いと思いますよ!

私も本陣痛の時に腰の痛みと肛門の圧迫感みたいのがありました!

ママリ

連絡した方がいいと思います‼︎
私は本陣痛の時に肛門の圧迫感が出てきました‼️

hiromama

お尻を押される感じはもう出てくると思いますよー😍頑張ってください‼️

• いっちゃ

いっちゃ

何が前駆陣痛で本陣痛なのか初めてでパニックです🤯
    でもまだ我慢できるかと聞かれれば絶叫しない程度には我慢できます。
    午後病院行って返されてるのでもう少し様子見てみます

• 12月5日
  • hiromama

hiromama

なるほど‼️スピードも人それぞれですからね💦痛みも徐々に強くなって来るのではないかと…。
    ご無理なさらず、心配になったらすぐ病院に連絡してくださいね‼️

• 12月5日
りん

早めに連絡した方がいいと思います✨急激に陣痛が進み分娩台間に合わない勢いでした。私もまだ様子見てと言われ我慢していたので同じ事になると大変なので。。

RRR

10分切ってるなら電話した見たほうがよいかと!
ましてや朝痛くて2センチならさらに開いてきてますよねきっと♫