※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

ママ友とのお出かけで車で行くことについて気になっています。皆で電車で行くべきか、車で行くことについてどう感じるか、気になっています。

お出掛けの交通手段についてなのですがどう思いますか?

同じマンションで仲の良いママ友が数人います。よく子供を連れて電車で行くような所へお出かけをするのですが、私は車が楽なので大抵は車で行って現地集合します。
お友達は車があるけれどあまり乗らない人又は持っていないので電車で行きます。
同じマンションなので皆で揃って電車で行くべきなのか。いつも私だけ車で行くことについてどう思うか、皆さんはどう感じますか?

同じ場所から行くのにわざわざ車で行くなんて嫌な感じ…とか思われてますかね。。。ちょっと気になってます。

コメント

mam

わたしだったらみんな一緒に行きますねー‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

ゆうこ

同じマンションなら電車で皆さんと行きます!
一人だけ別行動だとなにか言われそうな気がします😂

めくま

やなかんじとは思わないけど、やっぱり一緒にいる時間が他の人と比べて減る分、
他のメンバーとの距離はひらきますよね。

電車の中でのお喋りとかもあるだろうし。

同じマンションなら一緒に電車で行った方がいいのは分かっていても、私も車の方がいろいろと楽なので、車で行っちゃうかもしれないです😅
子どもと一緒に電車だとすごく疲れますよね😭

ねこまる

皆さんありがとうございます

やはり一緒に電車で行くという意見の方が多数ですよね…
yunomamaさんと同じ私も色々と楽なので車を選んでしまいます❗️とても参考になりました😳