※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ラインの返信が遅い友達に困っています。仕事や家事、育児で忙しくなると、そんなことは気にならなくなるかな。

ラインの返信が遅い人
すごい苦手なんですけど、、、(笑)
数日たって返ってくるのはまだしも、
用事があるのに返信遅い人って
ほんとに困りませんか?(笑)
なんか周りがそんな子ばっかりで
遊びたくても誘うのを躊躇してしまいます

私が仕事始めたら仕事に家事に育児で
遊ぶ暇なんてなくなるだろうから
そういうのも気にしなくなるんだろうな〜、

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
用事あるから送ってるのに?
え、そんなに携帯見ない?って聞きたくなりますよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね〜(笑)
    どんだけ携帯見ないの?って思います

    • 12月4日
こまめ

私は次の日まで既読つかない人とか、え😳まる半日くらい携帯みてないの?ってなります😂せめて既読付ければいいのにーってなります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    未読無視より既読無視のほうがマシですよね!(笑)

    • 12月4日
deleted user

いますよね😑
仕事してたら分かるんですが、そういう人に限って対して何もしてないんですよ😒笑
とりあえず、そういう方とは価値観が合わないなーと思って疎遠になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり疎遠になりますよね〜(笑)
    そういう知り合いが多くて困ってます(>_<)

    • 12月4日
deleted user

遊びたくないのかもしれないですよ!
私自身返信返すのが遅いです🤣
遊びたくない人には返さないですし
直接言いにくいのでそれで
距離置いてます😂笑

用事事の連絡は基本すぐ返しますが😂

  • ママリ

    ママリ

    それは悲しいです、、、(笑)
    そういう場合もありますよね💦

    • 12月4日
deleted user

私は、LINEの返信や既読がつくのが明らかに遅い人は、信用できない人だと思ってます😅
本当にトラブルや多忙だとしても、既読つくでしょ?普通、忙しいからその件はまた後日!など一言いれますし。
こちらも用事があって連絡してるのにそれをスルーする?
と考えると人間性を疑います🙆🏼‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに信用問題ですよね!
    無視はほんとに嫌です(笑)

    • 12月4日
ママリ

めちゃくちゃ分かります。
会おうとか言うくせに返事遅いし本当に会う気あるのかって思います。
ましてや同じママ同士なら子供のことを何時までにやって何時に出たら間に合うとか逆計算しなきゃなのになかなか返事来ないとムカつきます笑

  • ママリ

    ママリ

    会おうね〜遊ぼうね〜で日時決まらないのはほんとに嫌ですよね😅

    • 12月4日
mi♡

めちゃくちゃわかります。何日も返信ないとこの人何?くらい思います笑
そんな忙しいのかよ、仕事してるからって返信できないのかよ!くらい思います笑
だんだん疎遠になりますよね…そういう人なんだな!くらいにしか思わないようにしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!
    そんなに忙しい?って思います!

    • 12月4日
  • mi♡

    mi♡

    LINE返さないくせにTwitterとか更新してるとめちゃくちゃ腹立ちますよ🤣笑
    人の気持ちわからない人なんだな!って思います笑

    • 12月4日
ママリ

今まさに同じ事思ってます!遊ぶ予定で連絡してるのに返信なしです💦よく携帯見てるくせに返信しないってなんなんですかね💦なんか遊びたくないのかなって思ってしまいます…