※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

家事育児で疲れ、帰省中は楽しかったが帰宅後洗濯山。夫は自分のことばかり話し、無理がたたり体調不良。

家事育児がしんどくなり産後うつっぽくなってしまい、夫の勧めで3泊4日県外の実家に帰って来ました。
実家では母が良くしてくれて楽しく過ごせ、食事睡眠もとれました☺
しかし帰ってくると4日分の洗濯物の山、洗濯機がパンパンで帰省分の洗濯諸々と朝から3回洗濯回しました...
昨夜は仕事から帰ってくるや否や、帰省していた間何食べたどうだったとマシンガントーク、言いたいこと言ったら今度は疲れたしんどいまた体重が落ちた、会社の人にもやつれたって言われたと...

自分のことは自分でできると言って送り出してくれたんじゃないのか...
私や子供がどうだったのかは気にならないのか、帰省すればそれだけで問題が解決したと思っているのか...

朝から頭が締め付けられるようにずっと痛く、目眩がして胸が苦しいです。

コメント