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おもにゅ
ココロ・悩み

退職した会社から給料明細を貰いたいが連絡が取れず、手紙で請求したい。送られない場合はどこに相談すればいいか知恵を求めています。

困ってます❗知恵をお貸しください💦😨
退職した会社についてです!



先日理由は省略いたしますが職場直接言えず
退職届を送りました。

二週間少しだけ働いた職場だったのですが
給料明細が必要なので貰いたいです。

(休憩時間の違法もある会社でした)

でも連絡しにくいので
手紙か何かで請求したいのですが どういう方法が
あるか
書くならどう書いたらいいか
もし送られてこない場合だと どこに相談したらいいのか
知恵を貸してほしいです😰😰

急ぎで対処したい事で困ってます…
退職届を出してから二週間は経ちました。

コメント

えり

私なら直接行くか、電話します!
私も3ヶ月くらい働いた会社を1ヶ月前に退職して、言いにくかったですが直接言いました!その後悪阻で体調悪かったので会社側が手紙でやり取りしましょうと言ってくれましたよ☺︎

ママリ

退職するなら少なくとも1ヶ月前に伝えるべきなので直接お願いするのが筋かと思います。どうしてもお手紙なら急ぎで給料明細が必要な理由と返信用封筒に切手貼って住所と名前を書いて送るとかですかね?