※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が鼻づまりで辛そう。病院受診を迷っています。皆さんは受診しますか?

生後1ヶ月半の娘なんですが金曜日から鼻づまりが続いています。特に寝てる時が辛そうです(。>д<)
でも、この時期病院に連れて行くのも抵抗があります💦💦
皆さんなら、病院に受診しますか😞??

コメント

はる

寝苦しいほど辛そうだったら私は受診するようにしてます🥺

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😣⤴️⤴️
    今日、1日様子見て明日連れて行こうかと思います😣💦💦

• 12月4日
ちゃむママ

ママ鼻水とってってゆうやつだったかな?西松屋とかにうってるやつで、鼻水吸ってあげてみて、はどうでしょうか?この時期病院はあまり行きたくないですよね(>_<)
ミルクやおっぱい飲めないほど、鼻つまってたら病院いったらいいとおもいます(>_<)

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😣⤴️⤴️市販で買ったので吸ってみたんですがあまり取れてない感じで・・・(;´Д`)この時期、逆に病院行くのが怖いです💦💦おっぱいは飲めてるようなので今日1日様子見にしてみます😣

• 12月4日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

そうなんですね(>_<)
    おっぱいのむときは鼻呼吸なので、苦しそうでなければ大丈夫かな?て感じですが、後濡らしたタオルを近くにかけたりおいたりして加湿したり、頭を、きもち高くしてあげたり体ごと横向きに寝かせたりして、うちはなんとか病院いかず、乗り切りましたねで、1日様子みてみていいと想います‼️ママも心配ですよね(>_<)

• 12月4日