※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優紀乃
妊活

性欲が出ない悩みです。婦人科で相談やサプリの提案があるか、身体を温めるお茶や風疹接種後の痛みについて悩んでいます。

妊活中の皆さんに質問です!

どうやったら性欲出ますか?
性欲って婦人科行って相談したらサプリとか貰えるんですか??

ネットで妊活!という見出しで身体を温めるお茶とかあるじゃないですか?冷え性なので、やってみようかとは思うのですが、なかなか信じられなくて…。

風疹の接種後しばらくお休みしていて、もう解禁だからとこないだ久しぶり仲良ししたんですが、やはり痛くて仲良しが憂鬱です(๑•́ω•̀๑)

全く性欲がなくて悩んでいます。。

コメント

ぽん

わかります。。
私も妊活中ですが性欲がない、、
疲れもあると思います。
布団に入って、さぁしよう!ってならないです笑

• 優紀乃

優紀乃

そうなんですよね…

仕事して家事して、夜まで頑張れないです( 'ཫ' )

• 12月3日
ミッチー

恥ずかしながら、けっこう性欲あります😅
スマホで女性向けのちょっとエッチなマンガとか読んで、気持ち上げてました(笑)

• 優紀乃

優紀乃

性欲あるの羨ましいです😊
    私も動画見たりして気分を持っていこうとするんですが…🤔
    最近は旦那が仲良しするぞ!とヤル気まんまん過ぎて引いてしまうんです😂

• 12月3日
あーこ

分かります。
私も若干痛みあります😭
痛いのを考えるとヤル気無くなりますよね💧
赤ちゃん作るためだと思うと我慢も出来るんですけど、旦那の為には我慢が出来ない😂

身体を温めるのは性欲とか関係なく大事なことだと思います🥰

• 優紀乃

優紀乃

やはりあーこさんも痛みあるんですね💦
    そうなんです!苦痛なんですよね😂早く終われって思うし😱

• 12月3日
  • あーこ

あーこ

めっちゃ思います😂
    旦那の性欲がなくなればいいのにーとめっちゃ願ってしまう🙏🙏🙏

• 12月4日