※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🤍
妊娠・出産

母乳でなく完ミを考えている方がいます。ほほえみのミルクが甘すぎると友達が言っていて、糖尿病になるか心配です。他にオススメのメーカーはありますか?

母乳でなくて完ミなんですけどどのメーカーのミルクがいいんですかね?今、ほほえみやってるんですけど甘すぎたら糖尿病になると友達が言うてて。オススメとかありますかー?!

コメント

ゆず

私は、ぴゅああげてました(^^)

どんどん

私が出産した産院では、「Eあかちゃん」がアレルギーになりにくい体になる?とか母乳の味に1番近いとかでおすすめされてましたよー😊
うちの子もミルク拒否でしたが、Eあかちゃんなら比較的飲んでくれてました!

❥·・R

産院がほほえみだったのでほほえみ使ってたんですけど、便秘になってしまってはぐくみあげてます!

のん

私の産院はNICUにお世話になりましたがほほえみでしたよ☺️
糖尿病になるリスクがあるなら販売されていないと思いますよ💧赤ちゃんのミルクとか日本の基準は厳しいので😅

なな

粉ミルクで糖尿になるはずありません😅💦
産院で使用しているのはメーカーさんと提携している商品なので何かしら理由つけてその商品を推してきます😂

便秘になりやすい・便がゆるくなりやすいなどありますし、あとは味の好みと値段と相談ですよね😂

🐻‍❄️

1人目の時ほほえみからはいはいに変えたら便秘になったので、ほほえみに戻しました😅🍼
ミルクが甘すぎて糖尿病とか聞いたことないです💦
合う合わないあるのでほほえみで問題無ければ今のままでいいのでは😊?

シュ

息子も完ミで、すこやかm1あげてました。完ミだと便秘になりやすいので便秘気味の時はアイクレオに変えたりして対応してました!