※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でバイトを辞めた女性が、暇を感じて不安になっています。これで良かったのか悩んでいます。

昨日から妊娠4ヶ月です。

11月いっぱいでバイトを辞めました。

なぜなら、一人目の妊娠中、保育士をしていて7ヶ月頃から切迫早産自宅安静になり仕事を急遽休み、出産前に妊娠高血圧症候群になりました。

色々あったので、4ヶ月になるくらいにやめることにしました。

バイトは楽しくて、バイトの人たちにも寂しいといわれ惜しまれながら退職って感じでした😭

そして今日、子どもが幼稚園に行ってからの6時間、暇で暇で…ほんとにこれでよかったのかな?もうちょっと働けたかもな…とか思ってしまいます😭

変な質問ですが、これで良かったですよね…?😭

コメント

はじめてのママリ(28)

なんか気持ちわかります😂
色々もったいないというか、なんというか、、、、😂
でも万が一働いてたせいでまた切迫になって入院なんかになってしまったら
上の子を寂しくさせてしまうし、そうならないためにも家でゆっくり過ごすのが正解!だと思いますよ😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😣

そうなんです、働いてたらちょっとでも給料もらえたなとかも…😅

そうですよね…😭!!何かあったら後悔するだけですよね😭

家でゆっくり過ごすのが一番ですよね😭

• 12月2日
mii

何かあってからでは遅いですから、
万全を期してよかったと思います☺️
赤ちゃんのためですもんね😆