※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ココロ・悩み

糖負荷検査を受ける際、子供連れでの対応について悩んでいます。上の子は幼稚園に行っているが、下の子は預ける場所がないです。

糖負荷検査を受けようと思うのですが、子連れでは難しいでしょうか?
上の子は幼稚園行ってるから良いのですが、下の子は預けるとこがないです😭

コメント

ふう

ブドウ糖飲んで、時間になったら採血するだけで待ち時間長いだけなので、大丈夫だと思います!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね☺️
    ありがとうございます♡

• 12月2日
ママリん🔰

私の行ってた産院では、ブドウ糖内服から採血までの間に外出可能でしたよー!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

産院でも糖負荷検査できるんですか?😳

• 12月2日
  • ママリん🔰

ママリん🔰

ごめんなさい、妊娠時の負荷検査かと勝手に思ってしまいました😅
    総合病院やクリニックでも、小さいお子さんが居て飽きてしまうことを説明すれば時間に戻ってくれば外出可能だと思います◎

• 12月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

いえいえ☺️
    多嚢胞で妊活中で不妊専門病院に通っていてそこの病院の血液検査で血糖値高い、糖尿病の一歩手前と言われて心配で検査しようかと思ってます😂
    病院に電話してみます☺️
    ありがとうございます☺️😊

• 12月2日