※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

産後2ヶ月でアフターピルを服用後、出血があり、生理前の症状もあるが妊娠の可能性は低いか不安。検査薬を検討中。

産後2ヶ月で生理が来て、11月6日に16時頃に仲良しをして、外出しだったのですが、念の為病院に行き、翌日の10時にアフターピル(ノルレボ錠)を服用しました。その後11日に出血し(消退出血?)、生理よりも少し多い量で5日ほど続きました。
その後、まだ生理は来ていないのですが、アフターピル後出血しているのであれば、妊娠の確率は低いのでしょうか、、、?まだ来ないのであれば検査薬をしてみようとは思っているのですが、まだ2人目を望んでいないため、不安で😨

一昨日より、茶おりのようなものが出ており、生理痛?のようなお腹の痛みもあるような、、生理前の兆候なら、、と思っているのですが、、出血しても妊娠するのかなと少し不安で投稿させて頂きました、、

コメント