※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

旦那さんに元職場の同僚(女)からLINEが来てます。結婚したり、子供が生…

旦那さんに元職場の同僚(女)からLINEが来てます。

結婚したり、子供が生まれたりすると元職場の同僚メンバーグループのLINEで報告してるのですが、報告したら毎回個人でLINEが来ます。

正直、何でわざわざ個人でLINEしてくるのか分からないし、その度に飲みに誘ってくるので本当に嫌です。

以前、そのことを旦那さんに伝えて連絡を控えてくれるとなったのですが、向こうからLINEしてくるのでどうしようもなく…。

旦那さんからしたら同期だし仲が良いけどそれだけ。
とのことですが、向こうはどう思ってるか分からないです。

そもそも結婚してて、まだ0歳の子供がいるのになんで毎回飲みに誘ってくるのかも理解できないし、誘い方も「さすがにそろそろ飲みに行きたい…」って誘ってきてて、なんか腹が立ちます。

貴方は私の旦那さんと定期的に飲まないと生きていけないの?と思ってしまいます。

どんな話をしているのか分かりませんが、お互い既婚者だし、そろそろ仲良しこよしはやめて頂きたいです。
旦那さんにはちゃんと伝えていますが、同僚にはっきりと言えないようでどうすればいいか、ずっともやもやしています。

もう本当にやめてほしい。鬱陶しい!!

コメント

mamari💫

ご主人が
(子供がまだ小さくて家が大変になるから飲みは難しい)
等と断って貰うのはどうですか?

それにしてもその女
ウザイですね😑

• ちはる

ちはる

やっぱり旦那さんに言ってもらうしかないですよね😂

この女本当にウザいです😡

• 12月2日
m

腹が立ちますね😡
男女の友情なんて絶対ないと思ってるのでありえないです。

旦那にそれとなく
「同僚さんはさぁー。既婚者なのに0歳の子がいる家庭の大変さわからないのかなぁ。ストレスになるから個人で飲みに行くのマジでやめて。」

って私なら言っちゃいますね

• ちはる

ちはる

私も男女の友情なんて有り得ないと思ってます!!

飲みに行かないのはもちろんですけど、とにかくLINEがくるの鬱陶しいです😡笑

• 12月2日

誘いかたムカつきますね...
私なら二人の間に昔何かあったのかと勘ぐってしまいます💦
そして、勝手にブロックしてしまうかもです(笑)

• ちはる

ちはる

ですよねー😭
    私も以前はそう思ってたんですけど、相手がただただ厚かましい奴でした😡
    なんでこんな奴と連絡取ってるのか不思議過ぎる🤔笑

• 12月2日
むむ太郎

さすがにそろそろって。笑
女友達おらんのんかーい?て
感じですね🤔
旦那さんもなぜはっきりと言えないのか。
うーーん。やめてほしい😑😑

• ちはる

ちはる

ほんと、なんで旦那さんに連絡してくるの?って感じです🙌
    こういう所ではっきり言ってくれないのダメですよね😫 ちゃんと言ってくれればいいのに😭

• 12月2日
ちびっこかいじゅうまま

その女の人、わたしの嫌いなタイプです😩😩

旦那さんに言ってもらうとかですかね??

• ちはる

ちはる

私も😫😫😫関わりたくないです😭

やっぱ、旦那さん言ってくれないかな…😭

• 12月2日
マイペースママ

え…めっちゃ嫌だ😞
ヤキモチやきなのでスッゴい嫌です不愉快ですくそ女さんって思います。

「貴方、私の旦那さんと定期的に飲まないと生きていけないの?」←本当にそう思います(笑)!!
あたしなら 上記を笑いながら旦那さんに伝えます!
あっはは(笑)やばいってーみたいな!そもそもミルクなのかな?いや!そんなことどうでもいいですけど…

旦那さんに
間違われるようなことしないでね!って言います!!
例えば皆で飲みいっても
ツーショット撮られたりとかね?!おそらく相手の旦那さん、このこと知っているかはさておき。私と同じように気持ちは良くないはずだよ!!
もし、勘違いされてうちに慰謝料請求だなんてまっぴらごめんだかんね!って言います!!とにかくこの人と二人にさせるのは良くなさそうなので旦那さんには悪い想像させましょ!

• ちはる

ちはる

私もめっちゃヤキモチやきです😂 くそ女さん(笑)

疑われるようなことされるとほんと悲しくなります😢 もっと既婚者の自覚持ってほしい😫 何とか悪いこと想像させます😭😭

• 12月2日
  • マイペースママ

マイペースママ

一緒ですね!!ほんと💩オンナさんですよね!(笑)

頑張ってください!!そして、旦那さんもしっかりしてー!!(。>д<)

• 12月2日
まりぞー

元職場の同僚なら
仲が良かろうがLINEブロックさせて連絡先も抹消させますけどね。

相手の方も既婚のようですし、尚更。

何ではっきり断れないんでしょう?別に仲良ししとく必要もないのに。

• ちはる

ちはる

なんで連絡なんか取ってるんでしょうね😡
    もう学生でもないんだし、他の女と連絡取るのが嫌なの知ってるのに本当謎です😭

• 12月2日