※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ナイスベビーでのベビーベッドレンタルについて、マットレスとベビー布団は必要ですか?それで大丈夫でしょうか?

ナイスベビー ベビーベッドのレンタルについて

1月出産予定です。ナイスベビーでベッドをレンタルしようと思っていますが、いまいちよくわかりません…

ベッドをレンタルする場合、ベッドの他にマットと、ベビー布団をレンタル、それ以外に何か必要ですか?

マットレスの上に、ベビー布団を敷けばそれで大丈夫なのでしょうか?😥無知すぎてごめんなさい。

コメント

ままな

マットと布団もレンタルなら防水シーツがあるといいですね^_^
おしっこやうんち漏れなどがあるので、防水シーツは必須ですね🤗
私もナイスベビーでベットだけレンタルして、布団などは全て揃って安いのもあるので買いました^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭防水シーツは敷布団の上に敷くんですよね??説明に防水シーツは汗を吸わないので、汗取りパットの下に敷くと書いてありました。そしたら、マット→敷布団→防水シーツ→汗取りパット→掛け布団ですか??

• 12月1日
  • ままな

ままな

敷布団は私は窒息などが怖かったので引かなかったです^_^

マットだけの人が多いかと🤔
    マット→防水シーツ→敷きパットですね^_^

• 12月1日

私はマットレスの上に敷き布団は敷かなかったです❗️
マットレスに防水シーツ+敷きパッドしてました!
大人みたいにマットレスに敷き布団だとフカフカ過ぎて、万が一うつ伏せになった時に埋もれちゃうかもしれないので💦
あとは、ベッドガード(写真のだと安全パッド)もあるといいかもです!