※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今日の旦那はいつもと同じで(朝からずっと寝ていて起きたらパチンコゲー…

今日の旦那はいつもと同じで(朝からずっと寝ていて起きたらパチンコゲーム昼寝子供の面倒は一切見ない家の事は手伝ってくれない)
夕方頃に友達から電話かかってきてご飯食べいくべと言われたみたいで、その時にもう既にみんなで夜ご飯を食べていて旦那は、その友達が奢るっぽいから遊びに行こうかなといい…
子供は風邪ひいてて熱あるのに…私も具合悪くて、、
私が旦那に、そうやって子供の事も考えずにいつでも1人で外に行けていいねと言いました。こっちは明日の準備だのお風呂だの毎日毎日忙しいのにと。
私的に、日中も子供と遊んでくれて家事してくれてたならんじゃ、友達と行ってきなと言うけど。と
したら、あー気分悪くしたわ、行く気分が失せたと言われました。
私、間違ってますか…。

コメント

まめ

Rさんは何にも悪くないし間違えてないです😊
旦那さん、自分が家事や子守をやってないって自覚してるから、ハッキリ言われて気分悪くなったんでしょうね💦
私ならお義母さんに告げ口しますよ🙄