※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたみ
妊娠・出産

妊娠中に『mitete』を飲んでいる方、1日4粒摂取しても大丈夫でしょうか?

先日第2子を授かったのですが、葉酸サプリについての質問です!
1人目の妊娠中は『ララリパブリック』というサプリを飲んでいたのですが、少々お高いので今回『mitete 』を購入しました。
説明書きには1日4粒と書いてあるのですが、摂取のしすぎも良くないと聞いたことがあるので本当に4粒飲んでいいか気になります💦
妊娠中に『mitete 』を飲んでいた方がいらっしゃったらアドバイスお願いします🙇

コメント

ママリ

4粒当たりの葉酸の含有量を確認されるといいですよ☺️1000を越えなければ、水溶性ビタミンなのでとくに問題ないです😄

• きたみ

きたみ

回答ありがとうございます🌼
    4粒あたり400と書いてあるので、1日4粒で飲んでみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月29日
にゃあ

miteteを1日4粒飲んでいました。安い物を買ったときは1日6粒の物もあったので表記されている数を守って飲めば大丈夫だと思います🥰

• きたみ

きたみ

回答ありがとうございます🌼
    6粒😳!そんなのもあるんですね!!
    表記通り飲んでみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月29日