※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い季節、1ヶ月の赤ちゃんと公園に行く上の子の遊び方について相談です。感染症の心配もあり、どう過ごしているか気になります。

下の子がもうすぐ1ヶ月になりやっと外に出れるのですが
上の子がいる方、これからの寒い季節どうやって
毎日過ごしますか?😂

上の子は公園に行くと2時間くらい遊ばないと
気が済みません。。
午前中は幼稚園なのでいいのですが午後と、
1ヶ月後には冬休み。。
寒い中下の子を付き合わせて大丈夫なのかなと😢

児童館はインフルエンザなどの感染症も気になり。。

そんなこと言ってたらどこも行けないですよね😂

みなさんどうしているのか気になりました🥺

コメント

deleted user

去年の冬頃、妊娠中で外辛くて何度か児童館へ行ってましたが、イベントのない時だったからか、インフルが心配で…と思うからか、ガラガラの貸し切り状態でしたf(^_^;

s0629

時期は違いますが、公園よりも児童館連れて行っていましたよ(^^)

ベビーベッドや布団もあって、下の子が寝てくれたら、抱っこ紐からおろして息子だけに向き合えたので♡

ちゃんちー

防寒をして、毎週末朝から夕方まで公園に連れて行ってます😅
ずっと抱っこしてると意外とお互いの体温で暖かいので過度な防寒をすると赤ちゃんが汗だくになっちゃうのでお気をつけてください😊