※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
その他の疑問

質問させて下さい。主人の友達が泊まりにきます。出張でこちらの地方に…

質問させて下さい。
主人の友達が泊まりにきます。
出張でこちらの地方に来るらしく、夜は食べて帰ってくるのですが、朝ごはんをどうしようかと。。
パンに卵焼きウィンナー牛乳 野菜少しでいいですかね?
それか歩いて10分の所にコメダ珈琲が、あるのですが
そちらで済ませてもらうというのは失礼になりますか?
ご意見聞かせてください!!

コメント

ma🐣

翌朝のスケジュールなどにもよると思うので旦那さんに相談してみたらどうでしょうか😌?
個人的には上司とかでなく友人であればコメダで済ませてもらっても全然いいと思います!
作るにしてもそのメニューで充分かと😊

ありんこ

朝食べない人もいますし、和食が良いのかとか考えたらキリないですよね😅

ご主人に相談してみてはどうでしょうか?

k_stm

私も同じことで悩んだことがあります!!☺️
《朝ごはん 画像》と検索してみたり(笑)結局、簡単で見栄えすると思い焼き魚と卵焼き、ごはん、味噌汁にしたら大好評でした!
あらかた決めて、どっちが良さそう?とご主人に相談しておけば問題ないかと思います!

そら

つい最近、主人の友達が出張で泊まりに来ました😊

白ごはん、ウインナー、目玉焼き、野菜たっぷりの味噌汁、だけ!でした笑
味噌汁は前日の夜に作っといたやつで、超手抜きです笑

朝作るとしたらこんなメニューでいい??それか友達とコメダに行って食べてくる??ってご主人に聞いて決めてもらったらいいかと思います✨