※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

旦那本当に嫌い。旦那は3日出張で今日帰ってきました。疲れてるのはわか…

旦那本当に嫌い。
旦那は3日出張で今日帰ってきました。
疲れてるのはわかる。でも、こっちだって朝早くから病院連れていって(いつものかかりつけじゃなく総合病院)駐車場も遠いし、お会計も時間かかるし、二人つれては疲れる。
正直、仕事だけしてる旦那が羨ましい。
今日は病院の帰りにショッピングモールでマック食べて、少しゲームして遊びました。
その間、長男はうんちしたいと言うが落ち着かないのかなかなか出ず、オツムにはき代えさかせたり、その後ウンチしてパンツに代えたり。
こんな事話しても、旦那は「大変なら行かなきゃいいじゃん」と言うので話したくない。
一人で子育てしてるみたい。
私だって、子供達と全力で遊びたい。家事を全くやらなくていいんだったら全力で子供と遊べる。
それをできる旦那が羨ましい。
私が働き始めたら、子供が熱だして仕事休むのは結局私。全力で仕事できる旦那が羨ましい。
全てにおいて100%で望める旦那が羨ましい。
意味わからなくてすみません。
愚痴でした。

コメント

りさ

悲しいくらいに気持ちがわかります😭🤦‍♀️

• サイコロ

サイコロ

ありがとうございます💦

• 11月28日
maru9

分かりますー!

最近、大変だけど、旦那いなくても、1人で育てられるし、旦那って何のために存在するの?って思います🤷‍♀️

• サイコロ

サイコロ

私もです。
    うちは特に転勤族なので、単身赴任してくれないかなと思ってます。
    旦那と一緒にいて何のメリットもないので💦
    仕事始めても、正社員雇用制度あっても旦那の都合で100%無理ですし…

• 11月28日
海

わかります‼️てか、はっきり旦那に言ったこともあります(笑)「男は仕事だけしてればいーから本当に羨ましい。」と…(笑)
私は働いて育児も家事もしてるのに、休日にゆっくり寝たこともないし。趣味だって育児に追われて再開できてないし。
男は楽ですよね‼️😠💢

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    私は、キレて「何もやりたくない」と言ったら「やらなきゃいいじゃん!」と言われます(+_+)
    でも、旦那がやってくれるわけじゃないので結局自分がやらなくちゃいけないから一緒なんですよね😞💦
    でも、男ってやりたくないならやらないが通用するから羨ましいなっていつも、思います。

• 12月1日