※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
家族・旦那

旦那によく仲良ししようと言われますが、出来ることなら本当にやりたく…

旦那によく仲良ししようと言われますが、出来ることなら本当にやりたくありません😅
日常生活を共にすることは構わないけど、仲良しはやなんです(>_<)
嫌な理由は、太ってて気持ち悪い、息がくさい、旦那のが痛いです(+_+)
でも、拒否り続けると怒り出すし、なんだか結構ストレスです⤵️
どのぐらいのスパンで仲良ししてますか?
嫌じゃないですか😅

コメント

まーちゃん

私も嫌でした😂
2人目が欲しく我慢してました😂😂
今では近寄るなレベルです😂

  • ピナ助

    ピナ助

    嫌ですよね(+_+)なんでこんなにまでも嫌なのか……
    拒否って、怒らないですか?

    • 11月28日
ちゅる(29)

嫌なので下の子妊娠してから全くしてません(笑)
最近はめちゃくちゃ誘われますが、眠たい、そんな体力があるなら明日に持ち越して子どもたちのために使う、そんなにやりたいならもっと育児に協力してから言ってって断ってます🤣

  • ピナ助

    ピナ助

    そうなんですね(>_<)うちはあからさまに怒り出す始末で、おかしいとまで言われます😅

    • 11月28日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちも、したくならないの?なんで?って聞かれます(笑)
    産後のホルモンのせいかな。とだけ言ってます😂
    あとは子どもがもし最中に起きてきて見ちゃったら虐待になるよ。ともいいます(笑)

    • 11月28日
  • ピナ助

    ピナ助

    なるだけ拒否ったんですが、最近は拒否もできない空気で困ってます⤵️
    めっちゃキレイで、めっちゃスマートで、臭くない旦那ならやりたいんですけどね😅

    • 11月28日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    本当に嫌なので、そういう雰囲気になりそうなときはトイレ行ったり寝たふりしたりします(笑)
    わかりますー😭😭
    清潔感ありありのイケメンなら毎日でもします(笑)

    • 11月28日
deleted user

する時は週2!
しない時は月1〜2回です☆

痛い時期もありましたが
回数重ねてなくなりました!
嫌でしたが
浮気されるよりマシだと
演技をして乗り越えました😂

  • ピナ助

    ピナ助

    最近は痛さもなんとか克服してきましたが、心理的な問題なのですかね😅
    まじでやりたくねぇ!って思います(笑)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ち良くないのに
    演技して
    心の中で早く終われーって 思ってます😂😂😂😂

    • 11月28日
  • ピナ助

    ピナ助

    早く終われーって気持ちめちゃめちゃわかります(;´A`)
    終わったらとっとと、私はシャワー浴びにいってしまいます🏃
    これもなにかのハラスメントのように思えますね(+_+)

    • 11月28日
ゆらママ

凄く大変ですね😰
日常で遠回しに嫌なところをちょくちょく言って治してもらうとかはどうでしょうか?

週1.2でしてます😂
まだ嫌になったことわないです笑

  • ピナ助

    ピナ助

    すみません下に打ってしまいました😅

    • 11月28日
ママリ

私も嫌です😂
産後5ヶ月くらいまでは我慢して月一で頑張ってました😭
が、もう無理だと真剣に話して4ヶ月間してません😂✨
向こうはしたくて触ってきますがそれも無理で拒否し続けてます😓笑
うちも最初は怒るとゆうより、拗ねたりが酷かったのでストレスでした💦
むしろ風俗行ってくれとまで思いました😂💦

  • ピナ助

    ピナ助

    無理と言ったんですね(゜ロ゜)ちなみになんで嫌とまで言ったんですか??
    わたしも、こないだプロにやってもらえばと言いましたー😅

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    産後のホルモンの影響で触られるのが本当に辛いんだ😣
    ○○のことは大好きだし、私も早く元に戻したいから協力してくれないかな?
    いきなり触られると拒否反応が出ちゃうから、落ち着くまで待って欲しいと伝えました😂

    これ言ってもいきなり触ってきますが、はね飛ばして最近はプロレス技っぽいのかけてますww
    最初は拗ねてましたが最近は拒否られすぎて、ダメだー魔法使いになっちゃうよ〜ってアホな事言ってます🤷‍♀️

    • 11月28日
ピナ助

結構はっきりと、言ってしまいます😅臭いから息かけないでとか(-_-;)
週2なんて絶対無理ですー⤵️
旦那さんのこと好きで羨ましい!