※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪音
妊活

排卵検査薬が陽性でも、体温の変化が妊娠に影響している可能性があります。要注意です。

先週期から高温期が低くく、今週期は低温期がガタガタで高温期入ったはずなのに低温期と差がないし…排卵検査薬も陽性になってタイミングばっちりだったのにこれじゃ妊娠しませんね😥
何がダメなのでしょう…

コメント

ママン❤︎

初めまして♡
私も若い時から基礎体温はバラバラガタガタでしたよ〜!
病院では無排卵出血と言われ薬を飲んだこともありましたよ!
でも、基礎体温は小さなストレスや色々なことでバラバラになってしまうこともあるみたいですね。
なので、私は基礎体温を測るのを止めたところすぐ妊娠することができました♡

それから間はあいてますが、3人の子宝に恵まれましたよ(*´꒳`*)

• 雪音

雪音

一応病院でタイミング法してもらってるので、無排卵は無さそうです。
    今休職中で仕事辞めたいのですが辞められなくて…「仕事しないと」とか「妊娠しても働ける職場を探さないと」とかで色々追い込まれてるからストレスになったんですかね…
    基礎体温もかなりストレスですよね…2日に病院行って相談してみます‼︎

私もママンさんみたいな子宝目指します💕

• 4月30日