※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

夏ぐらいに大きな喧嘩をしてから前みたいなイチャイチャがなくなりまし…

夏ぐらいに大きな喧嘩をしてから
前みたいなイチャイチャがなくなりました

その時は話し合って解決したんですが
それからというものなんだかお互い
素直に甘えられない状態にあります。
別にお互い嫌いなわけじゃないし
週に1回仲良しはします
でも、会話も少ないし前みたいに
ふざけあって笑うってゆうのがなくなりました😭

わたしも旦那に甘えたい気持ちはあるんですが
「甘える」ってゆうのがどうゆうのか
忘れてる自分もいます。笑笑
前ってどんなふうに甘えてたっけー💦
タイミングみて旦那にちょっかいかけようと
思えば思うほどかけづらくなり
自然に甘えるってゆうことができなくなりました😂w

コメント

ママちゃん

寂しいって素直な気持ちを話してみたらいいと思いますよ。仲直りしてても、ギクシャク?的なまだ少し意地張ってる感じなのか…夫婦でも言わないと分からない事もありますよ☺️