※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がおっぱいを飲まなくなり、下着について相談しています。

生後5ヶ月になったばっかりの息子がいます。

4ヶ月検診までは母乳メインの混合でしたが
どんどん飲む量が増えて1回で作られる母乳の量が足りなく、1日に何度もちょこちょことあげていました。

4ヶ月検診でその事を言うと
母乳が溜まるまではミルクにして溜まってきたら母乳あげないと成長に影響が出るよ と言われたので
その通りにしていると おっぱいは張ることがなくなり母乳が全然出なくなり今では完ミになりました。

今ではおっぱいがタルタルのゆるゆるになり
妊娠前よりも小さくなった気がします😢

そんなおっぱいに良い下着はありますか⁇😭
できればお手軽なお値段だと嬉しいです💦

コメント

すず

分かります!!
残念なおっぱいになりますよね😭
私はAMOSTYLEのパットが分厚いやつで寄せてあげてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    こんなにしぼむとは思ってなくて😢笑
    参考にしてみます‼︎

    • 11月27日