※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

ママ同士のプレゼント交換で、子どものクリスマス会での参加者について相談です。カフェイン入り飲み物やお菓子はNG。何が喜ばれるでしょうか?

ママのプレゼント交換(1000円以内)
何が嬉しいですか?

子どものクリスマス会でママ同士でのプレゼント交換が予定されています、、児童館的なところです。
そういうの苦手で、、でも子どもは行きたがるし😅

アドバイス下さい!!

子どもは0-4さい
ママは20-40代
10-20人くらい
仲良しな人もいれば、初めましてな人も

妊婦さんもいるので、カフェインが入っている飲み物、お菓子はなしかなと思っています(^^)

コメント

シンママ

ホットチョコレートのスティックスプーン!とおもったけど、これもカフェインか💦カフェインレスの紅茶やコーヒー、おいしい食パンあげたときは喜んでもらいました!
でも食べ物はずすと、ハンドクリームとかあったか靴下とかですかね?

  • s0629

    s0629

    初めてききました!
    私が欲しいです笑

    たしかに時期的に良さそうですね♡

    • 11月27日
deleted user

今の時期なら靴下かなー?

  • s0629

    s0629

    靴下良いですね!

    お外用にあったか靴下か、
    ルームシューズ的なのだとどちらの方が嬉しいですか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、ひとつだけだと、子供用か大人用か…💦
    というか、皆さんいいアイデアたくさんお持ちですね!私も参考になります😊

    • 11月27日
 もも

楽しそう!と思ったけど始めましての人もいる中でプレゼント交換は少し緊張しますねー😅
思い付いたのは、子どもも一緒に使えるハンドクリームとか、紙でできた加湿器とかですかねぇ。
上の方が仰ってるホットチョコのスティックスプーン、私欲しい!と思っちゃいました😂💕

  • s0629

    s0629

    子どもも一緒には考えていなかったので、良いですね♡
    紙の加湿器もナイスです!
    お友達が使ってて可愛いので候補にします!

    私も初めて聞いたのですが、凄く欲しいです♡

    • 11月27日
なし

昔スタバの千円分のカードが当たった事があり、嬉しかったです❤︎カードも可愛いので☺️

  • s0629

    s0629

    たしかにスタバのカード可愛いですよね♡

    残念な事にスタバが徒歩圏内にないのです、、
    でも、タリーズとかミスドとかはあるので、カード良いですね!!(あるのかな?コーヒーチケット的かな、、

    • 11月27日
s0629

息子とイオンに行って、色々みた結果、
可愛くて普段買わないちょっとお高めハンドクリームになりました♡

息子チョイスです笑
皆さんありがとうございました!