※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいんですが、甘いですか?嫌なところ↓自分が思ったのと違う答え…

離婚したいんですが、甘いですか?

嫌なところ↓
自分が思ったのと違う答えが帰ってくると機嫌が悪くなる。
喧嘩をするとすぐ離婚だと言われる。
育児(よく遊んでくれるが、おむつ交換などお世話は一切しない)
家事手伝いしない。
夜たまには飲みに行きたいというと、娘が夜起きたらママを探してギャン泣きするからそれは無理だろうと言われる。
最近ネットショッピング(見るだけ)が好きで娘にTVを見させてスマホいじる。
とにかく構ってちゃんで、家事が忙しくて対応出来ないとすねる。

軽いモラハラ?気味な旦那とこれからやっていけるのか不安です。
私自身無排卵になったり、動機がしたり、旦那の前ではあまり素を出せなくなりつつあります。
旦那には手伝ってなど言えず我慢する日々です。
言ったら不機嫌になるので。

コメント

あちゃま

喧嘩してそのままの流れで離婚届け書かせれば1発ではないでしょうか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら逆にブチ切れて来そうな旦那です😭

• 11月26日
  • あちゃま

あちゃま

私だったら煽ってしまいます(笑)「は?お前1回言ったことも守れねーのかよ、ちっちぇーな」と、、(口悪い)
    私はでてくわ!っていって本気にされてなかったので次の日出てきました(笑)

• 11月26日
ムイ

家事手伝ってくれたら2人の時間がもっとできるよ!と言うといいと聞きました!

オムツ交換もできない人に預けて外出するのは難しそうですね😅

れみ

同じです!ほぼ当てはまります...
旦那のことを気持ち悪い、近づいて欲しくないと思ったり
好きな所が1つでも見つからなくなったら終わりだなと思っています...
今のところ嫌なところがすごく多いけど
好きな所も見つかるので頑張ろうと思っています...

ママリ

うちも ○○してくれない?と言ったら不機嫌になるので
今○○で忙しくて ○○してくれたら助かるな〜と同じことでも言い方を変えます。
してくれた時は
ありがとう〜助かった〜と 褒めます。
喧嘩をすると離婚だけは当てはまら
ないですが
他はほぼ一緒です。
子供が1人増えた感覚です。

やっていけるか考えると不安ですが
やっていくと1度は決めたので やるしかない で頑張っています

りす

次に喧嘩して離婚だと言われたら、その流れで「分かりました」って言って離婚届出せばいいんじゃないでしょうか?離婚しようか迷っているなら今一度、色々な面から考えてみた方がいいかもしれませんが、離婚したいと思ったら、もう離婚した方がいいと思います。