※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中、生理痛のような強い痛みが一度だけ起こり、初めての痛みで驚いています。病院では張りと言われ、その後は痛みや張りはなく胎動もあります。何だったのでしょうか。

妊娠中、重い生理痛のような痛みがどかーんっと一回だけなんですけどきた方いらっしゃいませんか?子宮の真ん中です。今まで何度も生理痛のような痛みがあり、何度か病院に行きましたが、毎回張りとのことでした。
今回は今までない痛みでびっくりしました。
そのあとに痛みや張りがあることはなく、胎動もあります。初めての痛みでびっくりしました。何だったんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1回だけなら問題ないかもしれないですが、陣痛がくると生理痛のような痛みが出てきます💦
頻繁に生理痛のような痛みが出てくるようでしたら病院に相談はしておいた方がいいと思います!
まだ週数的にも早いので😭

  • 22

    22

    一度だけでした。今まで何度か生理痛のような痛みが続いたことがあり、病院へ行きましたが大丈夫でした。
    痛さがすごく大きかったのでなんかすごく怖いです、、💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月入院してましたが、病院にいる間は生理痛のような痛みがあれば言ってくださいと言われてました😱
    張りが頻繁で見てもらっても異常なしとかもありましたし、
    個人差あったりで心配ですよね😖
    痛みを伴う張りは陣痛になってしまうことがあるので心配ですが、病院に行かれて見てもらっているなら大丈夫です😊
    不安は赤ちゃんに伝わってしまうので、赤ちゃんに話しかけてあげましょう☼

    • 11月25日