※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

18日にhcg5000を打ち、19日に人工授精をした後、12日目にクリアブルーでフライングし、うっすら陽性が出たが、まだ擬陽性の可能性はありますか?

フライングについてお聞きします。
18日にhcg5000を打ち19日に人工授精しました。
今朝クリアブルーでフライングしたところ、肉眼でうーっすら陽性が出ました。旦那もうっすら見えるとのこと。
注射から12日目ですがまだ擬陽性の可能性はありますか?

コメント

Maiisy555

写真を見てないので濃さが分かりませんが、12日たっているのであれば妊娠の可能性あると思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます!おそらく高温期9.10日目あたりになります。
    写真だとわからないくらいの青い線でした(;_;)かなーり薄っすら。尿をかけてから5分くらいで線がでてました。
    どうなんでしょう(T_T)フライングって逆にモヤモヤしちゃいます。

• 4月29日
  • Maiisy555

Maiisy555

まだ時期的にはっきり線が出ない時期だと思うのでまた生理予定日くらいに検査するといいと思います。
    フライングはやってもやらなくてもモヤモヤしますよね、、
    クリアブルーって線が薄いので、わたしはドゥーテストの方が濃く出るので好きです笑

• 4月29日
  • りんご

りんご

クリアブルーみにくいですよね!チェックワンファストは高いのでフライングでは使いたくないです笑
    ドゥーテストもかってみます!
    ありがとうございます❤️

• 4月29日
rinka☆mama

12日経過しているならもう注射の影響はありません。
自力で出てるhcgだと思いますよ!
妊娠されていると思います!
明日また検査薬やって濃くなっているといいですね♪

私も高温期9日目からうっすら検査薬見え始めましたよ♡

• りんご

りんご

希望がもてます♡本当に薄くて検査薬を透かして見ると青い線があるなぁくらいなのでかなり不安ですが日曜日くらいにまたやってみます!
    ちなみにクリアブルーでしたか??

• 4月29日
  • rinka☆mama

rinka☆mama

上の方も書かれているようにクリアブルーは薄いので私もドゥーテストでした!
    蒸発線も出ないと聞いていたし反応も良くて安いので♪

ちなみに私がhcg5000打った後に検査薬使ってみた時は8日後には検査薬真っ白になりましたよー(*´ω`*)

• 4月29日