※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

※愚痴です旦那(風邪気味)に『子ども寝かしつけたら、お風呂入りたいから…

※愚痴です
旦那(風邪気味)に『子ども寝かしつけたら、お風呂入りたいから、添い寝代わってくれない?最近眠りが浅くて傍にいないとすぐ起きちゃうから』って頼んだら

旦那『俺、風邪だからやめた方がよくない?』
私『熱があるわけじゃないし、マスクしてたら大丈夫じゃないかな』
旦那『あ〜俺、家の中でマスク無理』
私『は?なんで?』
旦那『息苦しいから』

はぁ。なんでそこまで自分本位で生きられるの。
私今週ほとんどお風呂入れてないんだけど。(不潔でごめんなさい。不快に思われた方すみません。)
生理で不快感やばいのに、義実家のトイレはウォシュレット無いし、お風呂にも入れない…。
自分はいいよね。体調悪かったらずっと部屋にこもって寝てればいいんだもん。
子どものことはもちろん可愛いけど、夜はもちろん朝寝も昼寝もずーっと傍離れられない。
ちょっとは自分のこともしたいよ…。

コメント

ママ

お風呂を入る時間すらくれないのですか?💦
考えられないです…😭

  • ぽ

    下に返信してしまいました💦💦

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    私だったらご飯作るのやめちゃいます🙄

    • 11月24日
  • ぽ

    義実家で同居なので、私が作らなくてもお義母さんが作りますwそしてそれを手伝わないわけにはいかない…
    旦那は大事な跡取り長男様なので、何もしなくてもご飯が出てくるのです💨💨💨

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    うーわー
    しんどいやつですね😭
    無視する!
    洗濯物畳んでやらない!
    なんか仕返しできることを
    考えてしまう私です。😂
    あっお義母さんはお風呂に
    入れてないこととか
    知らない感じですか??

    • 11月24日
  • ぽ

    洗濯は私がする時もありますけど、だいたいはおばあちゃんがしてくれるのですw
    まじで恵まれてるなー、旦那💨
    義母はどうでしょう?たぶん知らないと思います😂
    義母に添い寝代わってもらうわかにいかず(私が寝室に入ってほしくないのでw)、日中子どもを預けてまでお風呂に入るのも、なんだかなぁと思ってしまいます(;´Д`)

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    寝た隙か、機嫌がいいときに
    寝室意外ででも
    ちょっとだけ見てもらって
    お風呂だけでも入るのはどうですか?☺️
    そのために同棲してるわけじゃないけど
    同棲してるからこそ
    たまには頼ってみるのも
    いいかと思いますよー🌠

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    お風呂って意外と大事ですよ!
    入るとなんとなく気持ちが軽くなりますし、
    身体も気持ちいいですし✨

    • 11月25日
  • ぽ

    最近リビングじゃ超不機嫌なんです(;´Д`)
    ずり這いができるようになって自由に動き回りたいのに、リビングで室内犬飼ってるので、ハイローチェアか抱っこなので⤵︎⤵︎
    早急にベビーサークルを買わなくてはなりません(´;ω;`)

    • 11月25日
ぽ

木曜くらいから体調悪いって言ってて、昨日は夜勤明けで子どものお風呂の時間まで寝て、今日は休みだったんですけど、体調悪いの知ってたんで子どものお風呂の時間までそっとしておきました😰
晩ご飯できて部屋に呼びに行った時に⬆のやり取りがありました⤵︎⤵︎