※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

みなさん!お力貸してくださーい🙏温水ルームヒーターを使っているのです…

みなさん!お力貸してくださーい🙏

温水ルームヒーターを使っているのですが
チャイルドロックしても消すことはなぜかできるので
双子達に消されてしまいます😭
寒いし、何度もつけたり消したり…壊れてしまうかなと心配です
パパがわざわざ、ファンヒーターガード買いたくないと言います😭
フタをテープで止めたりしましたが一瞬で破壊されました😫
何かいい方法はないでしょうか??

コメント

Rim

ヒーターではないですが
ロックボタンを長押しするのでロック解除されて消されてしまいます💦

実家がヒーターで
暑いから触らない‼️と
教えてきたので触らないです。
石油ストーブの方は危ないのでガードの中に入れてます!