※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

最近夜ミルクを飲ませると、赤くなって汗をかいてギャン泣きする子供について、同じ経験をした方いますか?

うちの子最近、夜ミルクを飲ませてしばらくすると超ギャン泣きして顔真っ赤にして汗だくになってます。
昼間はそんなにギャン泣きしなくてミルクも飲むし熱もないし嘔吐とかもないし大丈夫かなと思ってるのですが、こういうことってみなさんあるのでしょうか?

コメント

かな0725

夜ですし、お腹いっぱいだから、ただ眠いだけではないでしょうか?2ヶ月なると、生活リズムがついてくるので、夜の区別がわかるようになります。1歳の今でも、夜7時以降は眠くてグダグダです。そんな時は、親が眠くなくても寝かせてあげてみては?

• にこママ

にこママ

あー確かにギャン泣きして眠くなったりはしてますね〜
    でもすぐに目覚ましてミルク飲み始めたり…
    赤ちゃんて難しいですね(>_<)でも泣くことでしか伝えられないから愛おしくもあり…
    生活リズム整ってくる時期なんですね!
    回答ありがとうございます♪

• 4月28日
な

こんばんわ!
同じようなことありましたよ(´°Δ°`)
抱っこしてもギャン泣きだったので、
何したらいいのかわからず
抱っこして歩き回ってたりして
たら
ぶりぶり〜って
大量にでてスッキリ
してたので、おならかゲップ
我慢してる時かなあと
思いました(,,•﹏•,,)

• にこママ

にこママ

何かを我慢してるとか不快なんですかね(>_<)
    超ギャン泣きの時はかわいそうだし心配になっちゃいますけど…(>_<)
    ミルク飲んでれば大丈夫かなーと思っちゃいます(>_<)

• 4月28日
Choco

うちのこも2ヶ月くらいまで顔を真っ赤にして、いきんだりしてました(´._.`)
ゲップやオナラが出なくて苦しかったりすると、いきんだりすることがあると聞きました⠒̫⃝
そのうちなくなりますよ( ・ω・)ノ

• にこママ

にこママ

いきむ時はわかるのですが超ギャン泣きするので心配になっちゃいます(>_<)

• 4月28日