※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

今週第二子出産しました!旦那のナチュラルハイがうざいです。苦笑産んだ…

今週第二子出産しました!

旦那のナチュラルハイがうざいです。。。苦笑

産んだの私だし!!!!
って感じ。

そういえば第一子の時もそうだったわ。
って感じだけど。。。

このナチュラルハイ確か一年くらい続くんです。(長っ)

元々構ってちゃん気質の旦那で、なんていうか
夫婦で大変な時に大変アピールが凄いんです。
大変なの今私も一緒なのに!!!

私が体調崩した時など、旦那に頼るしかない状況で
〜お願い
すると、やってはくれるけどいちいちアピールしてくるんです苦笑

例えば 〇〇やっておいてって言うと
予定あったけどキャンセルしてやっておくね!
とか。

申し訳なく頼んでるのに、更に恩着せてくる感じ。

今回の出産入院中も、上の子のお世話問題が当然あるんけで、産院が家族泊まりできるけど、できれば私も休みたい。。。けど、見れる人いないなら仕方ないって感じの中、寝不足や仕事調整大変アピール。

そりゃ予定日があっても、急に始まるのが陣痛。
いろんな調整大変だろうけど、それ私も同じ状況だから!!!!!って感じ。

まぁ、この旦那の性格はわかりきってたことだから今更どうこうできないし諦めているけど。

うぜーーーーーーー!
って感じです。

そこにナチュラルハイも加わって、なんかいちいち一言多いし、勝手に盛り上がってるし。

第一子の時は、私に事前相談も何もなく、退院した翌日に旦那側の親戚一同10名が家に来るという。
しかも聞かされたの前日の夜。

その翌日は旦那の友達10名。
これもその日に聞かされた。

こういうことを平気でやりのける旦那。


今回はそれだけは勘弁!と、事前に
今回は私に相談なしに次から次へと人呼ばないで!
とは釘打ったけど、どうだか。


あー。もう本当にうざい笑


※旦那のこと嫌いとかではないです。

コメント

ちゃんちー

🤣🤣🤣
まるで少年のような旦那様ですね😂😂

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    ご出産おめでとうございます✨

    • 11月23日