※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
家族・旦那

娘が七五三でどこでとろう、内容やお金のこと旦那に相談しようと思い話…

娘が七五三でどこでとろう、
内容やお金のこと旦那に相談しようと思い
話したのですが全く乗ってくれない。
こういう決め事や手続きなどちょっと手間のかかること
ほんとやってくれない。全部私。
なにも意見くれない。
お参りは平日の方が安いこと伝えると
旦那平日は仕事なのでなら子供と私で行けばとか
言うんだけど子供の可愛い姿見たくないの?
一緒に行きたくないの?3歳と7歳しかないのに
ほんとむかつく。
なにもせず私任せなのに
決めたことたまに文句言ったりするので
ならちゃんと話聞いて意見くれよ。
書類や役所、子供のこと病院などほんと毎回
聞いてくれないのでとくに大切なこと以外は
旦那に相談せず私1人でやってます。

コメント

ぴよ

うちも温度差ありすぎて毎回イライラします!!
なんで行事の大事さがわからないんですかね?
子どもの成長嬉しくないの?
興味ないの?ってほんとに謎ですよね🤷‍♀️

  • Yまま

    Yまま

    ほんとに謎です。
    こっちは子供のことで嬉しいことや
    楽しみなことを話しても
    そんな態度とられるのでほんとに
    イライラします。

    • 11月22日
mamama

すっごくわかります。
だから私も勝手にやってます。息子に興味ないんですよね。自分のことばかりで。

七五三の写真選ぶのもどれでも良い〜みたいな感じで本当イライラしました。

  • Yまま

    Yまま

    ほんとに自分のことしか
    考えてないです。
    七五三の撮影も絶対飽きるだろうなと
    思ってます。
    時間かかることは嫌がるので😔
    もっと興味もってほしいですよね、
    せめて子供のことには。

    • 11月22日