※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

ジェンダーリビールをしたいのですが、ケーキとバルーン以外でよい方法はありますか?

旦那さんへ性別発表どうやってされましたか??

ジェンダーリビールケーキが流行っているということでやりたいなぁと思ったのですが、旦那はケーキ好きじゃなく、私もあまり食べません😭😭😭

やるのはケーキが見た目的にも可愛いし楽しそうだし良いなぁと思うのですがホールケーキを買ってもきっと2人とも食べずに終わってしまいそうなので他にサプライズ系の性別発表やった方どんな風にしたか教えて欲しいです!!

ケーキとバルーン以外だと嬉しいです😆

コメント

性別の服を買うのはどうですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊なるほど!もし生まれたら性別違った!ってなると困るなと思って服は考えてなかったです🤭私が生まれる時まで男の子って言われてたみたいで(笑)

• 11月25日
🐶

おにぎりの具をウインナー →👦🏻
梅→👧🏻とかはどうでしょう?☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊旦那お弁当作る日あるのでいいかもですね😍😍😍

• 11月25日
  • 🐶

🐶

それなら楽しみながらご飯食べられるかな、と☺️💕

• 11月25日
ちーずちくわ

・箱に青かピンクのものを敷き詰める

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊なるほど!簡単に出来ますね🤔

• 11月25日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

もう性別発表されましたか?
    私は今日するのですが
    いいのを見つけて、サイリウムを追ったら色が分かる!っていうのオススメです🤣💓

• 12月1日
🦒

・フォーチュンクッキーの中に性別を書いた紙を入れる。悟られないように自分/他の家族のも用意
・膨らんだお腹に青かピンクのリボンを結んでプレゼント風に(お茶目😙)
・青かピンクのベビーアイテムを渡す(靴とか)

私じゃないですけど、知人友人がしたことあるサプライズです。

ケーキ以外とのことですが、ホールケーキじゃなく、カップケーキという手もありますよ🧁 中のクリームだけベビーピンクかブルーの

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊カップケーキやシュークリームいいかもです😍😍

• 11月25日