※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
家族・旦那

これって口実作るための時間作りですよね?旦那と揉めています。結婚して…

これって口実作るための時間作りですよね?
旦那と揉めています。結婚して5年
結婚当初、旦那は義親にも生活費を支援していると聞いていました。
そのせいでこちらはカツカツ。でも家庭を持ちたかった私たちは長男をさずかった後に
生活費の支援を辞めたと旦那から聞きました。
しかし、結婚して5年目にして旦那に借金発覚。督促状が届くようになってわかりました。
額は10万と小額ですが、借りた理由が義父のために借りたと。
だから返済は義父がするものやからこれは置いといていい、やらなんやら言われてましたが
督促状が家に届くのが嫌で一括で返してこいと貯金から10万渡しました。
旦那は返してきたよ、と言ってましたが翌月にまた督促状。
理解出来ずきれたら向こうも逆ギレ。
そこからまた信用を失って、またお金のことで揉めたりしながら
日々を過ごしていましたが、とうとう今度は旦那が仕事を無断欠勤してるのが判明しました。
仕事が退職になると今使ってる保険証も今月で使えなくなります、なのに旦那は私に一言も相談してくれませんでした。全部、私が人事に電話してわかりました。
昼間から夜、仕事に出かけると言っていたあの発言はなんやったんやと問い詰めたら、おまえが会社に電話したせいで言えんくなった。電話してなかったら言えたけど。整理がしたい、もう死にたい。などを、口にして今月末に会う予定になっていますが
でんわしてようがしてまいが、何してたかなんて言えますよね?旦那の言い分はおかしいですよね?
旦那は離婚したくないみたいですが、うちの親は旦那を許せないみたいです。

コメント

mama

なんか、、人様の旦那さまですが、困った人ですね💦
まず、お金は何に使ってたのか明らかにすべきですね!!

• 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

そうなんです、継母さんもあの子はずっと嘘ついて生きてきたんやなって苦笑いでした。。私を不安にさせたくなかったと言っていましたが現状不安でした。

• 11月22日
💙🩵🤍

私だったら離婚しますね。。

5年も前から義両親の生活費を支援していると嘘を付いて一緒に居たとか、信用なんて全く無くなりますよね。
そのお金をどこでどう使っていたんでしょうかね。。

仕事まで無断欠勤して職場にまで迷惑かけて、家庭があるのに勝手に仕事も辞めようとして、自分のことしか考えてない人なんて、私だったら要らないです。

• 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

やっぱり離婚ですよね、向こうは離婚したくないみたいで月末に話し合いなのですが
    仕事も今まで何してたかまだ言えないとか意味わからないですし、すべてをはっきりさせたいです

• 11月22日
so❤︎mam

逆ギレですよねそれは。
お金と女のことで信用を失ったらもう終わりですね。

倒産や、ステップアップのための退職でもなく、体調を崩したり、パワハラなどの精神面の崩壊での退職でもない限り簡単に仕事を辞めてくるような人は信用も尊敬もできないので私だったら頭の中は離婚しか浮かばなくなりそうです。

• 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

女の影はわからないのですが、でもそうですね。お金はほんとに信用なくしたら終わりだと思います
    会社間でトラブルがあったのは確かみたいです、それは人事の人も認めていて悪かったと言われましたがそれでも、、ですよね。
    新しく仕事始めても常識がないと困りますよね

• 11月22日