※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日息子の耳鼻科に行ったときの話です!待合室で待っていたら隣に旦那さ…

今日息子の耳鼻科に行ったときの話です!
待合室で待っていたら隣に旦那さんと奥さん(妊婦さん)と男の子が
私たちの隣に座ってきました!!😂
息子が男の子に興味を持ち手を伸ばして遊んでいたら
旦那さんが可愛いですね~何ヵ月ですか~?と。
私は少しびっくりしました!笑
夫婦でいる場合、奥さんが声をかけてくるパターンしか
今まではなく旦那さんの方から声かけられたのは初めてで😂
そのあともどーして耳鼻科に?とか男の子って大変ですよね~とか
たわいもない話だったんですが
旦那さんが積極的に話をされていたので
うちの旦那はそんなことないなぁ~と思い😂
奥さんが妊婦だからなのか旦那さんしっかりしていて
奥さんのことも気づかってるし子供のこともみていて
本当、羨ましいと思いました~

みなさんの旦那さんはどーですかー??🤔

コメント

nuts

うちの旦那は子供好きなので泣いてる子とかに話しかけたりします😥
話しかけられたくない人もいるし逆に変に刺激しちゃわないかこっちがハラハラしちゃいます💦

sa

わたしの旦那はまず話しかけないですね🙄
わたしもお出かけしていてよその夫婦見てたら面倒見のいい優しい旦那さんばかりな気がしてとても羨ましくなります!同時に自分の旦那に苛立ちます😂

ゆぁ

うちの主人は親に話しかけまではしませんが、なぜか主人の周りには子供がよってくるので、子供にはかまってますね🤭

はじめてのママリ🔰

私といたら家族で話すことが多いので隣の方に話したりはしないですが、主人が公園に子供連れて遊びに行ってくれる時は息子同士が友達でママとは初対面でも、話しかけるタイプですね😊

♡

旦那は人見知りもあって話しかけはしませんが子供を見かけると可愛いね〜とか何ヶ月かな?とか言ってることが多いです!