

かなまる
2歳でカップラーメンは食べさせたくないですね😭付き合いがあるからそういう時困っちゃいますね💦

退会ユーザー
私の長女はもうたべてます!!

めいママ
うちは1歳過ぎくらいからあげちゃってますね٩(ˊᗜˋ*)و

退会ユーザー
アンパンマンやポケモンのやつなら2歳ではもう食べてました!
大人が食べるやつはちょっとあげたくないですね😅

ママリー
現在3才の息子は2歳半のときにアンパンマンラーメンを食べて、はまっていました😂
時々、お昼ご飯のときに汁物みたいな感じで出したら喜びます。栄養は他で摂ることは意識してますね。
大人用のインスタントラーメンは私が食べてると食べたがるので、2、3本あげたりしますがスープは飲ませていません。
塩分高いですもんね💦
でもやっぱり「インスタント食品はあげてないよ!」ていうママさんもいますよね😄
私はあまり気にしないタイプなのですが(笑)

アーニー
はるさめスープはあげてます。カップ麺はノンフライ麺ならあげてますよ。ただ、麺だけにしてます。

びーちゃん
子供用のカップ麺はあげたことありますが
大人が食べるカップ麺はまだあげたことないです😊

もふもふトトロ
小学生になってから解禁しました。
周りが食べてると食べたくなっちゃいますよね。。
コメント