※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

二十歳の誕生日に親に買ってもらったルイヴィトンの財布、「偽物じゃな…

二十歳の誕生日に親に買ってもらったルイヴィトンの財布、「偽物じゃないの?」
同僚とマイホームの話をしていると「どのくらいの予算?月のローンはいくら?何部屋?オール電化?」

お金の話が好きでハイブランドも好きな職場のおばさんがいちいち突っかかってきて煩いです。一番腹立ったのは親からの贈り物を偽物と言われたことです。いつも流してますが思い出したら嫌な気分になってしまいました😓

コメント

おち

自分が一番だと思ってそうですね
ブランド好きなら偽物と本物の違いくらいわかってくださいって思います😂

てくてく

嫌ですね💦若いのにブランド物持って家建てるの?と悔しくて嫌味いってるのかも?