※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第三子妊活中で生理がきてしまいました。妊娠したらできないことやリフレッシュ方法について相談しています。

第三子妊活中です。
生理予定日から約1週間経過した今日生理がきてしまいました。ずれてもいつも1日ぐらいなのに・・今回は期待してしまった・・😩
しかしきてしまったからには仕方がない・・妊娠したらできないことや出産したらしばらくはできないことをしたいです。 例えばお酒が好きなら 飲みにいけたり スポーツ好きなら激しい運動もできる。
先月は遊園地でコースター乗りまくりました\(^^)/楽しかった、今回はここ最近体重が増えてきてしまったので 体を動かして今のうちダイエットしようかな。。それとお腹が大きなると子供を抱っこできなくなるのでここ最近要求されなくても自分から抱っこしてます笑。 みなさんはリセットしてしまった時のリフレッシュ方や 何か今しかできないこをすることは、ありますか?
又は精神的にもリセットした時は悲しくなるので何か乗り切る方法はありますか?

コメント

いちこ

うちは私が3人目ほしかったんですが、旦那が3人目をつくることにあまり協力的ではなく、できたらできたで良いけど、男女いるからもういいんじゃない?笑
みたいなスタンスだったので半年以上空回りでした😭
平日に仲良しすることもなく、週末あるかないか?くらいだったので、タイミングすら取れず…みたいな感じで😓基礎体温つけたり、こっそり排卵検査薬使っているのが本当にバカらしくなってきて、3人目妊娠報告を聞いて羨ましい反面悲しくなったり💦
生理きて当たり前だよなって月も続きました💦
運良く盆休みに排卵が当たったので、授かることができましたが😂私は生理がきたら、お酒飲んだり、何の?って感じですが、自分にご褒美買ったりしてました🤣あとは、できなかったら仕方ないと思い始めていた時期でもあったので、次!来月!チャンスまだある!って言い聞かせてました。ママリさんも諦めずに3人目頑張ってほしいです!!