※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーす
家族・旦那

主人の友人関係に関してです。主人は会社通勤に車を使っていて、帰りは2…

主人の友人関係に関してです。
主人は会社通勤に車を使っていて、帰りは22時くらいになる事が多いのですが、帰宅中の車内で女の子のお友達とよく電話しているみたいです。たまに私が就寝した後や私が実家に泊まっている時にもしているみたいです。主人から連絡している時もあれば、女の子からかかってきていることもあります。
お互いのスマホのロックは知っていますし、特に隠すことは無く、私のスマホを家で探す際に主人のスマホを鳴らさせてもらったりする時に履歴が見え、多数の女の子と夜遅くに時々連絡をしています。45分〜1時間とかの長電話です。
女の子の友達がもともと多い事は知っていますが、既婚者子持ちの男性はこんなものなのかと、、。

嫉妬とかいうよりは、なんでわざわざ女の子と電話しないといけないのかが理解できないのですが、そんなに珍しい事ではないのでしょうか??
教えてください!!皆様ならどうしますか?
注意しますか?スルーしますか?

コメント

エイヤ

私なら帰宅中誰かと電話したいなら私とさせますね。

• むーす

むーす

"帰ります"の連絡きてから私が電話をかけて阻止することもありますが、今は先に寝ちゃう事も多いですし
    "帰ります"の連絡を私に入れずに、女の子と電話してから急に帰ってくることもあります😱

• 11月21日
うりんこ

うちの旦那は電話が苦手なので、電話は仕事のくらいです📞しかも女の子の友達もいないので電話してる事もないですね〜
電話だけならいいですが、浮気なども出てきたら離婚もよぎるので…離婚を考えてないならスルー。許せないなら覚悟で問いただしますかね。

• むーす

むーす

ありがとうございます。
    離婚を考えるほどの出来事だとは思っていないのです、、スルーしようかと思います😂

• 11月21日
mi

私だったらずっとモヤモヤするのも嫌なので、軽めに聞きますね!

manami

私なら絶対言います!
電話してることがわかってるのに言わないなんてモヤモヤします😭
それに電話だけじゃないかもしれないですよね🤢

• むーす

むーす

ですよねー、、
    もう1年くらいずっとモヤモヤしてます(笑)

• 11月21日