※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
家族・旦那

私の容量の無さだと思うけどフルタイム勤務、旦那実家で同居旦那から連…

愚痴ですみません。

私の容量の無さだと思うけど

フルタイム勤務、旦那実家で同居

旦那から連絡があった帰宅時間から遅くなると腹が立つ。

時間によっては頼る自分が悪いのと期待しないのが1番なのはわかってのに

連絡無しでイラッ
しかし切り替えようと抑えてるのに
文句を言っても返答が
論点ずれてて、再熱加熱する。
どちららにも言い分はあると思うが、

仕事してるだけと

仕事、子供のおむらし、家族の夕飯、来客、お風呂、子供のジュースこぼし、言った時間に帰ってこない旦那、

何のために家事、育児をやってるのか分からない。
品数増やしたり栄養バランス考えてる自分が馬鹿らしい。

コメント

らむらむ

分かりますよ〰️
今帰るからって連絡あってから遅かったりしたらイラッてしますよね!
笑顔でおかえりなさいが言えなくなる😣

• mu〜

mu〜

分かってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。笑顔で居たいのに…子供にも余裕が無く怒ってしまいます。

• 11月21日
  • らむらむ

らむらむ

ましてや同居、気を使って大変そうですね😱
    私も旦那の祖父母と同居なので旦那が帰ってこないと地獄です。
    仕事帰ってきてごはん作らないとだし、祖父母には何となく子供は見せなくないし…ストレスですよねー

• 11月21日
  • mu〜

mu〜

同じく旦那の帰宅が遅いと地獄ですよね!!顔回せて夕食なんて辛すぎる…なので旦那不在時は子供と2人で二階に上がってしまい小さなテーブルで食べてます。その方が精神的に楽。うちも祖父母には預けられません。手を繋いでても離しちゃうし、見てないので^^;

• 11月21日
  • らむらむ

らむらむ

私も旦那戻ってくるまで子供と部屋に引きこもりしてます!似たようなご家庭がいることで安心しました😊

• 11月21日