※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

明日から生産期で、子宮口3センチ開き、赤ちゃん2806g、自宅安静解除。3センチから出産まで何日か教えてください。怖いけど早く会いたいです。

明日から生産期で、さっきの検診で子宮口3センチ開いてました(*´꒳`*) 赤ちゃんも2806gだったし自宅安静も解除されました✨ 3センチから何日くらいで出産されましたかー??  怖いけど早く会いたいです♡

コメント

ままり

1.5センチだったのにグリグリされた日に陣痛きましたよ🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

えっ!!∑(゚Д゚) そうなんですね! 今日グリグリみたいな事されて、17日におしるしも来ててなのでもしかすると早く産まれるかもですね!✨

• 11月20日
  • ままり

ままり

そっからが長すぎました😂
    頑張ってくださいね🥺💓💓

• 11月20日
めにやん

3センチと言われて次の週の検診にて4センチに開いておりそのまま出産しました

• ®️ママリ

®️ママリ

1週間後には出産されたんですね!✨楽しみです!✨怖いですけど!🤣

• 11月20日
Rio

私は3センチの時は既に本陣痛きてて病院でフーフーしてました😂もうすぐですね✨

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね! 前駆陣痛は来てます(^^) 怖いけど早く会いたいので頑張ります✨✨

• 11月20日
ゆきりん

37週からずっと3cm開いてて結局予定日1日前に産まれましたよ😌✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ずっと開いてる状態だったんですね〜!ドキドキしますね!💦人によって様々なので私の場合どうなるか…💦緊張します✨!

• 11月20日