※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

旦那の元カノがしつこく連絡してきて困っています。どう対処すべきでしょうか?

私と面識があり、結婚式にも参加しておいて、旦那に「結婚ってきつい?縛られてる感やばい?」ってメッセージ送ってくる女どう思いますか?
私からしたらその質問自体おかしいし常識外れだし気持ち悪くてしょうがない。
付き合ってた頃も花火大会、クリスマス、年末年始に電話してくるし、学生時代にグループで仲良かったらしいけど、イベントある毎にみんなで集まろうって旦那に連絡してくるって謎すぎ😂グループの内あと3人男子居たしその頃は彼女も居なかったのに何故か旦那連絡が💦私の存在も知ってたのに💦

たまーに「盛れた!!」自分の自撮りを送ってきたりもしてました。

未だに連絡してくるんですが、みなさんならどうしますか??
たいして可愛くもないくせに自分の写真送ってくるし元カノが写ってる写真も懐かしいねって送ってきたり。ほんと自己中だし頭いかれてる、、むかつきます、、

コメント

WIS

その女かなりウザイですね🤬
独身女性ですか?
でもいますよねー。わざわざ既婚者に自分が暇だからって連絡してくる非常識な女💦

しかもそういう女って大体可愛くないのに、自分の事可愛いって思ってるタイプですよね😂笑

すみません、口が悪くて(笑)

私なら、連絡取るなって旦那に言ってブロックなり連絡消すなりさせます💦
人の家庭の邪魔をするなって言ってやりたい😤😤

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🥺💕
    独身です!彼氏もずっと居ません(笑)

そうなんです!私が思ってること全部言ってくださってありがとうございます🤣💕ほんとそうなんですよね、、たいして可愛くもなく、なんならブスの部類なのに(すみません口悪くて😂嫌いな女に対しては毒舌で😂)ちょっかいかけてくるんですよね、、普段は男っぽいくせに旦那には女出してくるんです🤣💦
    旦那は興味ないようで、スルーしてたり、あいつは恋愛対象にもならんわ!って言ってたんですが、学生時代グループで仲良かったらしく、年一くらいグループで会ってます💦私と旦那は地元が同じなんですが、今は仕事の転勤で離れたところに住んでるのでその女と会う回数は少ないですが、いつ帰ってくる?って連絡来るんです😂
    頭いかれてますよね、、
    その女も私に嫌われてることは知っていて旦那も私がその女を嫌いなこと知ってます。

ただ、グループで仲良いのでその子とだけ縁を切るというのが難しいようで、、
    この場合どうするのが一番良いですかね😢
    言葉がまとまってなくてすみません🙇‍♀️

• 11月20日
  • WIS

WIS

私も経験済みなので、やっぱり可愛くない女ほど非常識だなと思ってコメントしました😂笑
    まぁ彼氏がいたら、わざわざ既婚者に連絡してこないですもんね🙄

グループの付き合いなら、もうその女から個別で連絡が来てもスルーしてもらうか....最悪、そのグループとは距離を置いてもらうかしか無いですかね😓
    それか、まゆさんがその女に直接連絡取って、迷惑してることを言うかですね💦

私も女友達問題で色々とあり、その直後はかなりモヤモヤしてたしイライラしてたし、どうやったら連絡取らないかって考えてましたが、何をしても連絡取ってくる非常識な女はいるし、「妻は私」という優越感と「何かあった時は覚えとけよ!🤬こっちは法で守られてるんだからな」ぐらいの強い気持ちでいるようにしてます💦
    気にしだしたら本当にキリないので😣

旦那さんがまゆさんや息子さんを大事にしてくれてるなら、その女のことはアウトオブ眼中だと思いますよ😉
    すみません、的確なお返事が出来なくて😭🙏

• 11月20日
  • まゆ

まゆ

すみませんお返事遅くなりました😣💦
    可愛くないくせに自意識過剰な女が一番たち悪いですよね😂彼氏いた時期も連絡きてたんですよね💦上手くいってないから相談のってほしいって、、

そうですよね😢あまりにしつこかったら私からいってみようと思います!ただ、旦那に奥さんにこんなこと言われたって言い出しそうだからむかつきます☺️🤛🏻
    そうだったんですね😭😭何もないと分かってても関わってくること自体不愉快ですよね😂早く痛い目に合わないかな〜と毎日願ってます(笑)
    愚痴を言って少しすっきりしたので感謝してます😭💕ありがとうございます💕

• 11月21日
  • WIS

WIS

その女とことんウザイですね😤彼氏との相談をわざわざ既婚の男友達に連絡してくる意味がわからないですね💦
    何かと理由つけて連絡取りたいとしか思えない、、この世から抹消したいレベルですね🤬笑

まゆさんから言ってイイと思いますよ!!そんな女のために、まゆさんが我慢すること無いです🥺

大丈夫です👌いつかどこかで痛い目に合うと思いますよ!笑
    いま何歳か分かりませんが、みんな歳をとるし、ある程度の歳きたら誰からも相手にされなくなって(ブサイクなら尚更)、周りからも取り残されるってのがオチだと思います🤭一生、独身とか😂笑

まゆさんがスッキリされたのなら良かったです❣️🙆‍♀️

• 11月21日
  • まゆ

まゆ

ウザいですよね😂理解不能なことばかりで💦デスノートあればその女書きたいレベルに嫌いです(笑)

ありがとうございます🥺💕
    あまりにもしつこかったら思い切って言ってみます!!
    そうですよね🤣一生独身かバツイチになれって思ってます(笑)
    とりあえずイライラ解消の為に使ってないTwitterを起動してその子をブロックしてきました🤣(アラサーにもなるのにその子はアホみたいに呟いてるので💦)

相談乗ってくださってありがとうございました💕💕

• 11月21日