※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

もう誰も来ないで。朝産んで体疲れてるのに、立てるやろ!売店まで迎えに…

もう誰も来ないで。
朝産んで体疲れてるのに、立てるやろ!売店まで迎えに来て!とか言い出し、断ったらそんなんじゃ育児できない!とか言われるしそれで看護師さんに無茶しないでって怒られるし
叔母は毎日何時間も来るし退院日も自分の息子(小学生なので病棟に入れない)に赤ちゃんを会わしたいからって家行くから!って言うし父の再婚相手の弟とか娘夫婦とか来るし、
誰にも会いたくない辛い
断ったらお母さんのいない貴方の為を思って!!って、本当の私の気持ちなんて誰も興味無いよね。赤ちゃんみたいだけ

コメント

くれは

見せ物じゃないしまず産んですぐに動かすなんて馬鹿じゃないのって叩きたいぐらいです。
さすがにもう面会拒否にしてもらいます

• 三日月

三日月

それなのに産後毎日世話しに行く!!産後体を休めないといけないから!!ってどんな矛盾…って感じで…
    その時が時間外だったので1度帰らされその時に面会拒否したいと伝えたのですがもう一度来て勝手に部屋に来ているみたいなんで入ってくるんです

• 11月20日
a

わたしも出産後病院に来てくれた親戚に早く帰って、と思ってしまいました。。来てくれるのは嬉しかったですが、高校生のいとこ(ヤンキー)が病院なのにでかい声で ◯◯ちゃんの赤ちゃんどこー?!とか言って、迷惑になるからやめてって思ったけど言えなくて、
ちょうど旦那の両親が遠いところから来てくれていたのにその子が騒ぎ立てるからびっくりして赤ちゃんを抱っこもせず帰ってしまって、申し訳ないなぁと、帰ってほしいのはあなたたちじゃないのに。と思っていました。笑 

• 三日月

三日月

ヤンキー、、高校生なら若いし仕方ないのかもしれませんが私の祖母も場違いな大きな声を出します💦恥ずかしいですよね。

• 11月20日
  • a

a

赤ちゃん寝てる時に面会に来て、起きないかな〜とか言ってた人もいて、いや、今寝たんだから起こさないでよ!!ってこともありました。

• 11月20日
  • 三日月

三日月

どうしていい大人なのに自分1番でいれるのか不思議です…(´Д`)ハァ…

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

周りはほんと勝手すぎますよね〜
母親あっての赤ちゃんなのに、産んだらみんな赤ちゃん赤ちゃんって。
母親の身体なんて気遣ってくれない。
うちは義実家がこんな感じでほんとに嫌になります😭
夜に来たりするし、そしたら興奮して子ども寝ないし、寝かしつけは誰がやると思ってんだよ!ってイライラします…

• 三日月

三日月

私が今日は来ないでと言ってもあんたじゃなくて赤ちゃんに会いに行くんだから!ってそんな直球に言うなんておかしいんじゃないかと思いました(笑)
    義実家だったら余計嫌ですよね💦出産経験してたら分かるはずなのにどうしてこんな気遣いできないんだよと疲れます😱

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなストレートにいわれるんですね🙄
    赤ちゃんは見せ物じゃないしあんた達のおもちゃでもないって毎回思ってます😩

• 11月20日
nuts

看護師さんにお話して許可した人以外は面会禁止にしてもらったらどうですか💦
産後の体にそれはキツすぎますよね😅

• 三日月

三日月

看護師さんに伝えたのですが1度部屋に来たのでどこの部屋か分かっていて勝手に部屋に来ているみたいなんです💦もはや笑ってしまいます。
    体も辛いし心も辛いです😥

• 11月20日
  • nuts

nuts

えー、うざすぎますね!
    面会禁止!って紙はってほしいですね😡

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
    私が入院してた時は病室のドアに体調がすぐれないので面会はご遠慮下さいの札をつけてもらいましたよ💦看護師さんにちゃんと相談した方がいいです💦一番休めない時です、ご主人も説得してもらいましょう!😣

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。寝たいので、1人にしてもらえますか?と言いたい。あなたがたが来ると寝れないのでと。
うちの親戚は出産当日に出産祝いを持ってきて(お金)お腹の上に置いていきました。
病院にそんな大金持ってくる親戚がほんとに信じられませんでしたよ。

Rママ

ほんと勝手ですよね…
私も朝出産したのに昼1時には義両親が面会に来ましたよ…
私は出産まで陣痛で当然一睡も出来ず、疲労困憊なのに…
もっと気を使ってほしいのにその時はそんなことを考える余裕もないくらいでした(><)