※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

パワハラなど、会社とのトラブルがきっかけで退職した方いますか?お話聞きたいです。

パワハラなど、会社とのトラブルがきっかけで退職した方いますか?
お話聞きたいです。

コメント

まーちゃん

セクハラですが、それが原因で退職しました。

• m

m

コメントありがとうござます✨
    退職の申し出や、手続き等のやりとりは直接しましたか?
    せめて電話で…というのが常識かと思うのですが、精神的に厳しそうで💦

• 11月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

退職の申し出は、もう限界がきて半分無意識に体が動いて会社の本社に行き直接伝えました。他の手続きは会社でやってくれて、わからない時や何かあったら電話きましたが書類は郵送してもらいました。
    精神的に厳しいと伝えれば、mさんができる範囲でのやりとりで大丈夫ですよ!!
    ご無理なさりませんように。

• 11月19日
  • m

m

そうなんですね😢
    小さい会社なので本社などといったところがなく、勤務先に直接やりとりするしか方法がなく…💦
    直属の上司とかではなく、やりとりする事務の人とのトラブルなのでやっかいで😭
    申し出からもう郵送という方法を取るのもありですかね😣?

• 11月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

郵送でいいと思います!!
    本来は行かなければならないのに、体調悪く行けませんすみませんと付け加えれば分かってもらえると思います!

• 11月19日
  • m

m

ありがとうございます😭✨

• 11月19日