※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
家族・旦那

もうあっという間にクリスマスが来ますね😊子供はまだお腹に居るので、…

いつもお世話になっております☺︎

もうあっという間にクリスマスが来ますね😊
子供はまだお腹に居るので、今年のクリスマスは旦那さんと2人では、ラストのクリスマスです😆笑

そこでなんですが、妊娠もしてる為、だいぶ前に仕事は辞めて現在専業主婦です、

お金などは基本、旦那さんと協力しながら2人で管理し合ってます!
私が働いてたお金は、赤ちゃんの費用として貯金してるので、自分で働いたお金は現在ないです😯

旦那さんが汗流して働いたお金で、旦那へプレゼントするってなんか変かな〜と思ったり…
去年はもちろん自分で働いたお金で、旦那の好きな服とかを買ってました!
でも今年は、どうしようと悩んでます😫

お金はあまり使わないプレゼント🎁ってなんですかね〜?
手編みのマフラーとかあげたいなと思ったんですが
編み物苦手すぎて(不器用)できないんです😭💦

他に何かないですかね😖😖

コメント

なつ

手作りのアルバムとかあげたことありますよ(^^)
材料はできるだけ100均でそろえました‼️

さぴよ

私ならお料理をしっかり作ってゆっくり2人で過ごします♡
イルミネーションみにいったり特別なことではないですが2人の時間を楽しみます♡😻

金だこ

編み物はかぎ針編みなら棒針編みより作りやすいと思いますよ!模様編みが難しかったら色が何色か入った毛糸もありますし。マフラーの他にスヌードも有りかな💡1玉出スヌードが編める毛糸とかも売ってます

手編みのマフラーは毛糸によっては既製品のが安上がりだったりします笑
お料理がんばるぐらいでいいと思いますよ〜

ねねちゃ

うーん😆
わたしも、旦那さんの好きなメニューをつくってあげるでいいと思います💕💕😊

残り少ない2人の時間、
大切にしてくださいね💝💝💝