※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
家族・旦那

ちょっと下ネタなのか微妙なとこですが、昨日寝る前の旦那との事です😁生…

ちょっと下ネタなのか微妙なとこですが、昨日寝る前の旦那との事です😁

生田斗真主演のドラマを2人で見てて、ドラマの中に美味しそうなモンブランが出てきて、食べたいな〜なんて話してました!

ドラマ終わり、ベッドに移動、さぁ、寝るかという時に旦那の手がスッと私のおっぱいに伸びてきて、『モンブラン!』っていきなり言いました。笑
少し間があいてから爆笑😂
👩🏻『なにそれ!やめんか!』爆笑
👤『思いついた一発ギャグ!』爆笑
👩🏻『もー、寝る前に何してんの!』笑

笑い終わってやっと寝れると思ったら

👤『あ、リップ塗るの忘れたーカサカサだー』
👩🏻『私とチューしたら保湿できるよ😏(私は毎晩リップ塗って寝てます)』←冗談で言ったのに
👤『あ、そうする♩はい♡😙』
👩🏻『え、嘘嘘ー💦嘘だってば😅』
💏

見事に私の唇と、リップを持ってかれました🤣


という、しょーもない昨晩の出来事。笑
でも、昨日はちょっといろいろ悩んでて落ち込んでたので、寝る前にひと笑い出来て良かったかな😅

コメント

パッチール

御馳走様です💖
仲が良くてとっても良いですね〜💕
ちなみにうちではリップの件は毎朝です(爆
旦那のリップを頂いてます🤣

  • macaron

    macaron

    朝チューですか😍
    リップ、思ったより持ってかれますよ😂

    • 11月17日
みみちゃん

楽しそう!!何かいいですね💖

  • macaron

    macaron

    いつも馬鹿やってます😂💦

    • 11月17日