※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングセンターで鼻水の子供を見かけたが、親は無関心。他人に注意されても無視。子供をちゃんと見ていない親に疑問を感じた。

先日ショッピングセンターのおもちゃ売り場で遊ばせていました
息子の隣に来た子がゼーゼー咳で鼻水ダラダラの子でした😫
その子に(お鼻沢山出てるからママに拭いてもらいな)と言うとキョロキョロしながら鼻水を指で触り始めました
そしてその手でまたおもちゃを触る

またママは?と聞くと
トコトコパパの所へ…
パパはずっとスマホを見ていて鼻水にも気づかない😥

鼻水も拭いてもらえずまた戻ってきた

そのパパさんに何か無性に頭にきて
あのーお子さんお鼻が沢山出ていて気になってる様なので拭いてあげてください
と言うと
返事も無いしかもティッシュも持ってない

子供の顔もまともに見ていない人によく任せられるな…と思いました
こんな人でも親なんですよね

コメント

みか (25)

そういう人ほど自分の子供に
何かあった時やたらと騒ぎ
ますよね、、、

この時期インフルエンザも
ありますしちょっと気にかけて
欲しいです

  • ママリ

    ママリ

    明らかに風邪引いてるんだから子供が沢山居る所は避けるべきですよね
    他人に迷惑かけても気にしないんでしょうかね😣

    • 11月16日
  • みか (25)

    みか (25)


    正直 携帯見てるだけなら
    家でも大丈夫だよね?
    って思いますね、、、

    それで子供みてるつもり
    なんでしょうね

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    きっとママにどっかに連れてけって言われて渋々連れてきた様な感じですよね

    • 11月16日
deleted user

うわー迷惑な人ですね💦私ならうつりたくないからささっと逃げてきちゃうかも🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    私直ぐに除菌シート買いに走りました(笑)

    • 11月16日