※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がある症状です。専門家の意見を求めることをお勧めします。

朝便が出そうな痛みでトイレに行くとトイレットペーパーに鮮血がついて、その時うんちは出ませんでしたが10分後に行くと血混じりの粘り気のあるものが出ました🙋🏻‍♀️(💩も出ました)

一応(痛いかも)って時と(あー痛い…)って感じの時は測ってて感覚バラバラなので前駆陣痛だとは思いますがどう思われますか?

コメント

?0代です夜露死苦

このまま陣痛来る気がします🥰
私は朝に似たような感じで、そのまま家でギリギリまで耐えて(笑)、夕方病院そのまま出産でした。
人それぞれですし違うかもですが💦
念のため、荷物の再チェックして過ごしては…😉

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    遅くなってすみません😅
    本陣痛だったみたいで16時くらいに出産致しました!
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月16日