※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日5w1dで胎嚢11.6mm確認できました。ホルモン補充周期です。先ほどお…

本日5w1dで胎嚢11.6mm確認できました。
ホルモン補充周期です。

先ほどお風呂に入る前にトイレに行った所、ウトロゲスタンのカスに混じって茶オリが少量あり大丈夫かなと思ってた所、お風呂上がりタオルで拭くと鮮血がつきました。

受診目安は生理3日目くらいの量、もしくは少量の鮮血がダラダラ続く場合とかいてあるのですが一旦今晩は様子見るしかないと感じてます…。

確認直後なのでショックです…このままおさまればよいのですが。。。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

るるちゃんママ

第二子の初期はそういったこともありました!
心配な時は、受診してました!
エコーで子宮に出血はないよと言ってもらえて安心してました。
ちょこちょこありましたが、無事育ちました

さくらもち

ホルモン補充で移植した時は初期にナプキンから溢れる程に一気に出血した事があります。
、、、もう駄目だと思って次の日朝イチで病院に行きましたが、赤ちゃんスクスク元気で何も問題無かったです!!